2020年6月23日星期二

進化するビジネスパーソンによく似合う。アテッサのアクトラインに新顔登場

テレワークが推進され、仕事における“自分らしさ”の幅が拡大。ビジネスシーンの装いがさらに自由度を増すのも当然で、そのうちクールビズは死語になるかもしれない。よりスマートに、アクティブに。今回紹介する『アテッサ』のアクトラインシリーズは、まさにそんな時代を捉えた腕時計だ。“仕事”ができそうな落ち着いた外見に少々のヒネリを添え、中身は高機能で信頼性十分。ロレックス スーパーコピーなかでも注目したいのが、来たる7月にリリースを控える限定版のニューフェイスである。



ブラックとピンクゴールドのコンビネーションが、上品な“クラス感”を演出。ただし、それらは単なる“色”にあらず。ブラックは「ブラックチタン」、ピンクゴールドは「デュラテクトピンク」という特殊な技術を使い、実用面で大きな貢献を果たしている。軽くて丈夫ながら、本来は傷がつきやすく扱いの難しい純チタン。その特徴を知り尽くす『シチズン』だからこそ実現した「スーパーチタニウム」を土台とし、美しくもタフな1本を生み出したのだ。そんなハイテク素材で作られたケース&ブレスレットのほか、メリハリのあるバーインデックスや、ベゼルに配置されたワールドタイムの都市表記が力強さをプラス。スーパーコピーブランドお得意の「光発電エコ・ドライブ」も備え、隙のないハイスペックぶりを見せつける。


光発電エコ・ドライブに加え、日中米欧の電波受信機能、ワールドタイム機能、パーペチュアルカレンダーなどを備えた「CaLH145」は極めて優秀なキャリバーだが、同じ“頭脳”を載せた別モデルも登場。それら3モデルはケースカラーこそモノトーンだが、すべてスーパーチタニウムを採用する点でも限定版と相違ない。世界中どこにいても、軽快にアクティブに働く。進化するビジネスパーソンには、やはり進化するビジネスウォッチがふさわしい。

没有评论:

发表评论