2021年2月3日星期三

マウンテンパーカーの着こなしポイントは?

マウンテンパーカーで個性を光らせるなら、自分に似合う色合いを選ぶのが大切。元々アウトドア用に作られているので、カラーも目立つデザインが多いのがポイントです。あなたに似合うマウンテンパーカーを見つけてみて。

・自分に似合う色味やデザインを見つけて

・機能性と耐久性を活かして通勤コーデにも

・アウトドアだけでなくデイリー使いにもおすすめ

人気の色別! レディース向けマウンテンパーカーコーデ

定番の黒から鮮やかなパープル、肌馴染みの良いオレンジやベージュなど、人気の色別でマウンテンパーカーコーデをピックアップしました。自分にぴったりなお気に入りカラーを探して、ぜひ日々の着こなしに取り入れてみて。

【1】黒マウンテンパーカー×黒スカート



どんなボトムスにも合う定番の黒は、マウンテンパーカーを着こなす初心者さんにもおすすめ。合わせるアイテムを選ばないので、慣れないカジュアルコーデも失敗知らず。

いよいよ【梅雨】入り! プロが教える、雨の日コーディネートのポイント4

【2】パープルマウンテンパーカー×白パーカー



鮮やかなパープルのマウンテンパーカーは、インナーに白のパーカーを合わせるのが正解。はっきりとした配色で、一気に今年らしい雰囲気に仕上がります。

気ままに過ごす日曜日は着心地のよさも叶うフーディースタイル!


【3】オレンジマウンテンパーカー×ベージュワイドパンツ



肌なじみのいい優しいニュアンスを感じるオレンジのマウンテンパーカー。気ままに過ごしたいときは、ベージュのワイドパンツと組み合わせてヘルシーな色気を漂わせて。

ユニクロのメンズはニュアンスカラーの宝庫! おしゃれで使える【マウンテンパーカー】


【4】ベージュマウンテンパーカー×グリーンワンピース



こっくりとした深みのあるベージュがこなれているマウンテンパーカーは、ニットワンピースを辛口に着こなすのに有効。着心地の良さをキープしつつ、ちょうどいいフェミニンさにまとめて。

没有评论:

发表评论