2020年9月14日星期一

ルイヴィトンは2020年秋の広告を発表し、いくつかの新しいバッグを主力とする


ルイ・ヴィトンとニコラス・ガイスキエクリエイティブ・ディレクターの様々なソーシャルメディアのチャンネルに移ってから1週間が経ったら、少しは会ったかもしれませんが、2015年の秋の広告活動には、シリーズ3のデザイナーとして、収集と評価を行うのに十分な時間があります。


名前が示すように、これらの写真は、ジャンル的にも内容的にも、ギャスキエルが以前にルイヴィトンのために作った第1シリーズと第2シリーズの活動と似ている。マルジェラ バッグ コピー「ウーマンズ・ウェア・デイリー」によると、今回のイベントの写真は、最初の2つのイベントで活動した3人のスーパーカメラマンのうち2人が撮影したもので、ユルゲン・テラー(Juergen Teller)とブルース・ウェーバー(Bruce Weber)が撮影した。(Annie Leibovitz)が3位にランクイン;最後まで座っていたらしい。


この写真には、ジェニファー・コネリー(Jennifer Connelly)やフレヤ・ベハ・エリクソン(Freja Beha Erichsen)、スウェーデンの女優アリシア・ヴィカンダー(Alicia Vikander)など、このブランドのファンにはよく知られている顔が含まれている。ルイヴィトン オンザゴー コピー現在入手できるすべての写真は、2015年の秋のファッションショーのブランドのバッグを含む。以下の広告と番組からの袋をコメントで見ることができます

没有评论:

发表评论