2020年8月2日星期日

愛は特別プロジェクトで創造的になる

彼らがファッションブランドから服を呼ぶことができなかったとき、Lockdownの間、Love誌チームは彼らの射撃で創造的になりました。彼らは、ティムウォーカーとファッションエディタイブラヒムカマラによって社説のために彼らのデザインを使用するために、英国王立芸術院、セントセントマーティン、ウェストミンスター大学、リーズ美術大学、カーディフ美術学校などの英国の主要なファッション学校から新興才能に変わりました。ロエベ かごバッグ 偽物プロジェクトは、“一緒に”5月に撮影され、最近の過去のスター卒業生によって特徴の作品と首都の通りでロンドンの創造によって着用。
愛の日記3月3日- 7月4日第1巻と2は8月4日にニューススタンドで行くと愛のチームから愛の労働です。ベン・コブ、ケイティ・グランド、ポール・フリン、ピエール・A・ペル、マレー・ヒーリーはこれがファッション誌ではないと説明している。
「写真と言葉の本です。つのボリュームカオス、感情的な極端と希望の儚い瞬間の4ヶ月でいっぱい。魂の検索と失恋の600ページ。この問題は3月から7月までの世界の記録です。
それは新しい始まりのすべての冒頭です。それで、我々は我々の将来を調査するために我々の過去と現在を分析しました。私たちは、私たちに挑戦してくれた、自分自身と難しい会話をしました。それはもはや編集または制御の問題ではなかった。寄稿者は自由な行動をとった。そして、新しい才能が確立した名前のそばに彼らの場所を取ることを要求するとき、我々はスペースを作りました。我々がスタジオに入ることができなかったとき、我々はカメラマンに彼らのアーカイブを調査するよう頼みました。ファッションブランドから洋服を買うことができなかったとき、私たちは卒業デザイナーのスポットライトを回して、彼らがロンドンを去らなければならなかったとき、彼らのコレクションのためにファッション・カップボードに愛スタジオを再浄化しました。
あまりにも多くの重要なことがありました。2020人気特集カテゴリそれは私たちが2巻を印刷しなければならなかった理由です。そして、我々はこれらの地震時間の恒久的な記録としてそれをハードカバーにしました
限定版カバーはドーバーストリート市場で世界的に利用可能です。愛はここで注文できます。
当社のニュースレターを購読し、すべての最新のファッションニュースやジューシーな業界のゴシップの日まで滞在するFacebookやInstagramで私たちに従ってください。

没有评论:

发表评论